おすすめユーチューバー!

こんばんは、つきです。

実家で飼っているトイプードルが深夜に帰っても玄関まで迎えに来てくれる幸せな日々を送っています。

さて、本日はおすすめユーチューバーをご紹介します。

 

はじめしゃちょー

ヒカキンに並ぶ有名ユーチューバーです。

一般の人にはできないような動画を多く載せています。大量のスライム作り、コーラ風呂にメントス、板チョコ100枚瓦割りなど大量の物を使った動画が有名ですね。たまに炎上しますがみていて飽きない魅力があります。個人的には昔の動画のほうがおすすめです。

f:id:mocha19970312:20180914011304p:image 

出典 https://m.youtube.com/watch?v=e7vHPb6gq0o

はじめしゃちょーのYouTube

https://m.youtube.com/channel/UCgMPP6RRjktV7krOfyUewqw

 

水溜りボンド

正統派ユーチューバーで1番に思いつくのは水溜りボンドです。都市伝説の検証、実験、ドッキリ、商品紹介など、いろいろなことに挑戦しています。夏には無人島生活など規模の大きいものから小さいものまで幅広くやっているユーチューバーですね。

かんたとトミーのキャラクターは見ていて飽きません。

f:id:mocha19970312:20180914011515p:image

出典 https://m.youtube.com/watch?v=UYaLigua_co

 

水溜りボンドのYouTube

https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

 

レペゼン地球

ユーチューバーではなくDJ集団ですが本当に面白い動画を上げてくれます。ゲ◯やおしっ◯など本当に汚い動画をあげていますが、汚いのが平気な方は心から笑えるのではないでしょうか。案件動画もみていて面白いです。ですが最近アカウントがBANされてしまい、更生したレペゼン地球として汚い動画をあげなくなりました。ですが面白さは健在なので気になった方は是非みてください。

f:id:mocha19970312:20180914012002p:image

出典 https://m.youtube.com/watch?v=jvVNCYW2tjs

レペゼン地球のYouTube

https://m.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw

 

ラファエル

体を張った動画や武器紹介、下ネタ動画、お金を使った検証などの動画を上げています。お金があるからできるのだろうという動画が多いです。成人男性に人気なのではと思っています。私は最初の挨拶の時に言うセリフが毎回気になって観てしまいます。

f:id:mocha19970312:20180914012147p:image

出典 https://m.youtube.com/watch?t=328s&v=kdXRRNfa-Lw

ラファエルのYouTube

https://m.youtube.com/channel/UCI8U2EcQDPwiQmQMBOtjzKA

 

桐崎英二

桐崎家の日常を動画にしています。父、母、妹、おじいちゃん、おばあちゃん全員がとても面白いキャラクターで笑いなしではみれません。私は1日で全ての動画を観てしまうほどハマってしまいました。

f:id:mocha19970312:20180914012255p:image

出典 https://m.youtube.com/watch?v=XNrGdSiL42Q

桐崎英二のYouTube

https://m.youtube.com/channel/UCzKa8fRPoCbKh8O9yW2JK2g

 

 

以上が私がおすすめするユーチューバーです。もっと文章力と文章量を上げていけたらなと思いますので温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

明日頑張って明後日から3連休満喫しましょう。

おやすみなさい。